深い憂鬱の底で

ただの言いたいこと言うだけのしょーもないぶろぐ

移転しました。

セブンイレブンの金のビーフカレーを食べました

写真撮り忘れました

 

7premium.jp

代わりにセブン公式のページ貼っておきます

 

レンジに入れて2分30秒でできるお手軽さ

本当にお手軽です、ものすごくめんどくさがりの私にもできます。

ただレトルト食品では無いので、すぐに食べないのであれば冷蔵庫に入れておきましょう。

 

味は?

牛肉が数個具として入ってるだけですが、コンビニに売っているカレーと考えたら相当美味しいです、ただちょっと辛いので甘口しか食べません!って人からすると辛いかもです(私は甘党です)

 

ただ値段がちょっと高め

税込み388円します、カレー1食税込み388円します。

レトルトカレーと比較したら大体3倍近くの値段しますからね。

その分満足度は3倍以上ありますが。

 

総評

牛肉が結構溶けずに入ってて、コンビニで売っていると考えたらかなり美味しいカレーです。

ただお弁当が買える値段なので(お弁当でカレー買うよりは安いけど)セブンで他に食べたいものがあると迷いそうですね‥