深い憂鬱の底で

ただの言いたいこと言うだけのしょーもないぶろぐ

移転しました。

めちゃくちゃ甘いって噂のジョージアMAXコーヒーを飲みました

写真を撮っていませんので商品ページを貼ります

 

 

実際どんな感じでした?

見た目は?

 見た目の方は普通のカフェオレの様な色でした。

すっごい甘そうで練乳入りには見えないような普通のカフェオレの色でした。

 

味は?

コーヒーの味が最初に来ますがすぐに練乳等の糖類の味が飛んできます。

自分はカントリーマアムの香ばしバニラ味を食べながら食べましたが、カントリーマアムよりも甘くてびっくりするぐらいでした。

 

値段は?

税込定価158円です。

自分はドン・キホーテで買ったので税込98円で買えました。

 

どこに売ってる?

自分の住んでいる地域ですと、ドラックストアもしくはドン・キホーテ等のほぼなんでも売っているスーパーには置いてありました。

ただ普通のスーパーには置いていないことのほうが多いです、コンビニにはありませんでした。

都内とかだと自動販売機に置いてあることもあるみたいですね!

 

総評

とりあえずお菓子を食べながらはおすすめしません

お菓子を食べながらこのMAXコーヒーを飲むと、お菓子の味が甘いものを食べていればお菓子の甘さが物足りなくなります。

しょっぱいお煎餅を食べていてもそのお煎餅が甘くなりそうなので甘党を超えて何もかも甘くなきゃ嫌だって言う人はこれを飲みながらお菓子を食べましょう。

 

糖分凄そうだけどカフェオレよりも甘いコーヒーが飲みたいときにはおすすめ

甘いコーヒーってたまには飲みたくなるんですよね。

MAXコーヒーはものすごく甘いですがカフェオレの甘さでは物足りなくなったときにはおすすめです。

ただ糖分が凄く多い飲み物なので多量に飲むのは危ないかもしれません、一度にたくさん飲むのではなく、適量で程々に楽しみましょう。

 

最後に

うちの住んでいる地域でも缶で販売して欲しいです!!!!

ネットで買うと1本ずつ買えないので‥